スマートフォン版表示に切り替える

Qrio株式会社【(株)WiLとソニー(株)の合弁企業】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ものづくりとインターネットの力で 家の中をもっと便利に、楽しくしたい

インターネットビジネスに精通したベンチャーキャピタルの株式会社WiLと、世界的な電機メーカーのソニー株式会社とのジョイントベンチャーとして設立されたQrio株式会社。

「ものづくりとインターネットの力で
家の中をもっと便利に、楽しくしたい」

というビジョンのもと、
これまでにないユニークな製品を世に送り出しています。

女性も積極的に採用中ですので、
是非、ご応募ください。

Qrio株式会社【(株)WiLとソニー(株)の合弁企業】

事業内容

■スマートロック製品の開発・製造・販売等及びその運営サービスの提供

設立

2014年12月12日

資本金

5億3,350万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 西條 晋一

viewpoints

女の転職!
取材レポート

ソニー株式会社と株式会社WiLの合弁会社として生まれたQrio(キュリオ)株式会社。昨年発売した、スマートフォンで扉の鍵を開閉できる「Qrio Smart Lock(キュリオ・スマートロック)」はその革新性から多数のメディアで掲載されるほど、多くの注目を浴びています。今後ますます伸びていくことが期待される、【IoT】という最先端の分野で、これまでの経験をさらなる高みへ活かし、成長していきたいという方にお勧めです。
page-top