スマートフォン版表示に切り替える

株式会社安田屋

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

【70年近い歴史があり、地域密着型の繁盛店を展開しています】

その歴史の長さと実績の積み重ねから、業界内では老舗と呼ばれています。「業界一の厚待遇」を経営方針の一つに掲げ、顧客満足度だけでなく従業員満足度の向上にも努めています。今後の人口減少を踏まえて、ユーザーが留まり続ける関東エリアに「繁盛店」のみを増やしていきます。待遇面・教育面だけではありません。安田屋は経営面も安心。揺るぎない営業基盤と財務基盤があるのです。

株式会社安田屋

事業内容

★未経験でも月26万以上+賞与年2回
★家賃月2万円の住宅提供有
★3日以上の連休取得可
★有給消化率99.8%
★家族手当有(配偶者1万円/月、子供1人3000円/月)

■アミューズメントホール経営
東京都を中心に埼玉、千葉、神奈川、群馬にパチンコパチスロ店「やすだ」「YASUDA」を28店舗展開。その店舗の殆どが地域で一番の繁盛店。業界随一の信頼と集客力は「お客様への還元」を重視した営業を継続した結果です!

設立

1949年創業(1959年12月設立)

資本金

1億円

売上高

1,496億円(2017年3月期)

従業員数

1,187名(2017年4月現在)※正社員556名

代表者

代表取締役社長 加藤 修

★月9日休み!有給休暇消化率99.8%!
★月9日休み!有給休暇消化率99.8%!
★賞与も年2回しっかり支給されるので、ゼイタクもヘソクリも親孝行も思いのまま!
★賞与も年2回しっかり支給されるので、ゼイタクもヘソクリも親孝行も思いのまま!
ワンルームマンション型。勤務地近くの物件を用意!
ワンルームマンション型。勤務地近くの物件を用意!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「業界一の厚待遇」を経営方針に掲げる株式会社安田屋。
今回の取材では、改めてその徹底した「社員想いな制度」に触れました。

「残業は1分単位で全額支給」
「有給消化率ほぼ100%」一般企業平均の48.7%(※)厚生労働省「平成28年就労条件総合調査」
「未経験でも月給26万円~」

社員さんの口から次々に飛び出るのは驚きの働きやすさ。
社員を大事にする姿勢があるからこそ、長く存続し強く成長していけたのでしょう。
page-top