スマートフォン版表示に切り替える

株式会社クラブマリッジ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「婚活にプロデュースの力を。」会員様おひとりおひとりをトータルプロデュース。

婚活をチーム戦と考え、一人の会員様に対し、総合プロデュース・自己PRプロデュースと複数名のプロデューサーがチームを組み成婚をサポート。豊富なデータを分析した上で、会員様の外見、内面をトータル的に「結婚しやすい体質」に生まれ変わらせます。
最近ではメディアに取り上げられることも増え、ますます成長の勢いを加速させます。成長企業であなたの個性を活かしませんか。

株式会社クラブマリッジ

事業内容

◆結婚相手の紹介、相談
◆結婚に関する各種情報提供
◆会員誌、その他の図書の出版
◆挙式、披露宴、および新婚旅行の企画・運営
◆カウンセリング、カルチャー講座の企画・運営
◆Webサイト、Webコミュニティの企画・運営
◆イベント、旅行企画の企画、運営
◆上記に付帯する一切の業務

設立

2014年5月(創設4年)

資本金

1000万円

売上高

10億円(グループ関連会社含)

従業員数

50名(グループ全体)

代表者

志倉喜幸

おしゃれなカフェのようなオフィスは特に女性の会員様に人気です。
おしゃれなカフェのようなオフィスは特に女性の会員様に人気です。
入社後は先輩スタッフが丁寧にサポート。
入社後は先輩スタッフが丁寧にサポート。
30代が中心となって活躍する当社はフラットな社風も自慢です。
30代が中心となって活躍する当社はフラットな社風も自慢です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回伺ったのは赤坂見附駅よりほど近い株式会社クラブ・マリッジ。おしゃれなカフェ風のオフィスとなっており、女性であればそれだけで楽しく働けてしまいそうな雰囲気でした。そんな雰囲気やフラットで居心地の良い社風はもちろん、メディア掲載実績や行政の婚活イベント協力実績など、会社としての力強さも魅力的。今後もさらに成長を遂げていく同社で個性を活かしながらのびのびと活躍してはいかかでしょうか?
page-top