スマートフォン版表示に切り替える

株式会社サイシード

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「既存のビジネスモデルの変革」それがサイシードの設立意思です。

現在の新卒採用は主にWebから行われていますが、これらには「情報過多」「個人的な悩みに対応できない」という大きな問題があります。この解決策として、弊社では『個々の相談に乗るコンシェルジュサービス』を提供しており、ユーザー数/売上ともに月間150%と順調に拡大中です。こうした新卒領域で得た知見とシステムを活かし、転職・保険・賃貸などの分野で『相談市場』という新たな領域を切り開いていきます!

株式会社サイシード

事業内容

◆広告・メディア事業
◆採用支援サービス
◆金融商品販売代理
◆不動産販売代理

設立

2015年4月

資本金

1,000万円

従業員数

17名

【平均年齢】
32歳
【男女比】
1(女):9(男)

代表者

代表取締役 中村 陽二

【代表者略歴】
学生時代よりダイレクトマーケティングやシステムコンサルティングの領域で起業。
東京大学大学院卒業後マッキンゼー&カンパニーに入社。
マッキンゼー&カンパニー退社後、株式会社サイシードを起業。
若手が多いサイシード、みんなでワイワイやっています♪
若手が多いサイシード、みんなでワイワイやっています♪
中村CEO、頼りになる存在です。
中村CEO、頼りになる存在です。
先輩たちの多くも「未経験スタート」、心配いりません♪
先輩たちの多くも「未経験スタート」、心配いりません♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「皆さん、明るくて元気だなぁ」これが、サイシードを訪問させていただいた時の第一印象です。
業務中にも関わらず、写真撮影にも積極的に協力していただいて、こちらも楽しくなりました。
一方、中村CEOは明るく笑うのですが、事業や会社の将来像を語るときは、「キリッ」とした表情に。その差がとても魅力的でした。
中村氏のような、「ビジョン」を持った方のもとで働くのは、きっと自分の成長にもつながると思いました。
page-top