スマートフォン版表示に切り替える

株式会社シップ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「デザイン」×「ITコンサルティング」×「ベンチャースピリッツ」で日本の住宅を変えていく

『人々が幸せになる住まいと暮らしの文化を創造する』ことをミッションに、全国のリフォーム会社や工務店へのコンサルティングを行う当社。創業15年目を向かえ、安定した基盤を築く中、未だベンチャースピリッツが根付く勢いのある企業です。
「貪欲に、若さと野心、野望、意欲をシップにぶつけ、あなたの創造力で会社を革命してください」と語る代表の言葉通り、社員の無限の挑戦・成長チャンスを保証しています。

株式会社シップ

事業内容

住宅リフォーム業の業績アップ支援コンサルティング業
【主な事業領域】
・WEBサイト制作
・WEBマーケティング
・ビジュアルプレゼンテーションソフト販売
・住宅リフォーム会社向けのコンサルティング

設立

2001年10月17日

資本金

8750万円

売上高

3億7870万円(2015年12月期)

従業員数

40名(2016年7月現在)

【平均年齢】
26.9歳(2015年3月現在)

代表者

代表取締役:小松 信幸

備考

船香港設計顧問有限公司(シップ香港) 
英名:Ship Hong Kong LTD

社長と社員の距離が近く、風通しが良いのも魅力です!
社長と社員の距離が近く、風通しが良いのも魅力です!
オープンスペースでミーティングすることも。和気あいあいとした雰囲気です。
オープンスペースでミーティングすることも。和気あいあいとした雰囲気です。
全国各地で行われるセミナーは、おかげさまで大盛況!
全国各地で行われるセミナーは、おかげさまで大盛況!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

オフィスに一歩足を踏み入れると、まず目が行くのは大きな黒板。ウェルカムボードとしてお客様の名前を書いたり、社員がイラストを書くなど、自由なクリエイティブの場として使われているのだとか。
同社の魅力は、このクリエイティブで柔軟な発想を大事にしていること。社員も自発的で発想豊かな方が多く、現場社員への取材中も和気あいあいと自由に意見を言い合っている姿が印象的でした。
page-top