スマートフォン版表示に切り替える

株式会社関東マツダ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

超安定成長ブランド”マツダ”を販売する世界トップクラスのメガディーラーです。

当社は、従業2,000名超、年商1,012億円、店舗数118店舗の世界トップクラスのメガディーラーです。

当社が販売するマツダ車は、革新的な技術と、日本車離れした優雅かつダイナミックなデザインで、世界各国で売上を伸ばしております。
また昨年は、カー・オブ・ザ・イヤーやグッドデザイン賞などの受賞し、国内でも非常に高い人気を誇ります。

社員一人ひとりを大切にし、社員が誇りを持てる会社を目指しております。

株式会社関東マツダ

事業内容

【東京都・神奈川県・埼玉県・群馬県に118店舗運営】
■マツダブランドの乗用車・商用車の新車販売
■全銘柄中古車販売
■部品・用品などの販売
■自動車整備
■カーリース業
■損害保険代理業 等

設立

昭和35年2月

資本金

30億2,200万円

売上高

1012億円

従業員数

2,100名

代表者

山口 滋己

先輩スタッフが一から丁寧に教えていきますので未経験の方でもご安心下さい♪
先輩スタッフが一から丁寧に教えていきますので未経験の方でもご安心下さい♪
みなさまのご応募心よりお待ちしております♪
みなさまのご応募心よりお待ちしております♪
マツダブランドを販売するメガディーラーです。
マツダブランドを販売するメガディーラーです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「とにかく職場環境に恵まれていますね。」と先輩社員鈴木さんからお話しを伺いました。もともと同業界で働いていたそうですが、分からないことや、困ったことがあればしっかりとサポートをする体制が整っている―ということが同社の魅力の一つだそうです。

マツダブランドと共に安定成長を続けている同社。ショールームがとても綺麗で、残業も少ないなど働く環境抜群です。編集部が自信を持ってお勧めするイチオシ企業です。

過去掲載していた求人情報

page-top