スマートフォン版表示に切り替える

株式会社高島屋

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

更なる飛躍を目指し、邁進中です。

創業180年を迎えた当社。今後も成長をし続ける為、新たな成長戦略の柱として、異業種企業との提携による事業領域の拡大を推進。また高島屋の販売力や商品企画力と、パートナー企業のノウハウを生かし、百貨店とのシナジー効果を発揮しています。
海外事業では、シンガポールの経営資源やノウハウを中心に、グループの総力をあげてベトナム高島屋やサイアム高島屋の出店計画を推進するなど、今後も更なる飛躍を目指して行きます。

株式会社高島屋

事業内容

■百貨店事業・法人事業・通信販売事業・グループ事業 
【事業所】 
大阪本社/大阪市浪速区日本橋3-5-25 
東京本社/東京都中央区日本橋2-4-1 
【国内店舗】
東京(日本橋)/京都/日本橋/新宿/横浜/玉川/柏/大宮/立川/泉北
堺/洛西/港南台/(株)岡山高島屋/(株)岐阜高島屋/(株)米子高島屋
(株)高崎高島屋/(株)ジェイアール東海高島屋/(株)伊予鉄高島屋
【海外3店舗】
シンガポール高島屋、大葉高島屋、上海高島屋

設立

1919年

資本金

660億円

売上高

6997億円

従業員数

9,729名(連結14,662名)

【平均年齢】
44歳

代表者

取締役社長/木本 茂

viewpoints

女の転職!
取材レポート

創業180年を迎えた同社。「いつも、人から。」の経営理念に込められた「人のこころを大切にする」という精神は変わらずに、
企業活動を通じて、社会に貢献していくことこそが、今後の企業のあるべき姿であるという考えているという。
同社の理念に共感できる方であれば、きっとやりがいを感じられるはず。
家庭外商経験をお持ちの方は、その経験を活かし、このステージで大いに活躍して頂けるお仕事です。

過去掲載していた求人情報

page-top