スマートフォン版表示に切り替える

株式会社東京コンサルティングファーム

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

設立以来無借金の黒字経営。自己資本比率84%、キャッシュ10億円をキープ

当社を含む、GGI東京コンサルティンググループは、
世界118か国に展開する国際会計事務所GGIのメンバーファーム。

久野康成公認会計士事務所として独立以来、事業拡大。
グループ内の100%海外子会社の独自ネットワークにおいて、
インドからはじまる国際事業については、
4年目を迎えるアセアン・ラテンアメリカの主要な海外子会社で黒字化。
国際事業はメイン事業に成長し、グループの成長エンジンとなっています。

株式会社東京コンサルティングファーム

事業内容

【経営・財務コンサルティング】クライアント企業の目標設定会議、月次財務分析コンサルティング
【人事労務コンサルティング】教育、採用、労務について「ヒト」の悩みを解決する
【常駐型コンサルティング】経理を中心とした人事労務を含むクライアントの管理部門に常駐し、現場からの改善を行う

設立

2005年3月(グループ創業/1998年7月)

資本金

5000万円

売上高

14億5200万円(グループ連結/2015年12月)

従業員数

230名(グループ合計/2015年11月)

代表者

代表取締役社長 小林 祐介

アシスタントとして、活躍していただきます。
アシスタントとして、活躍していただきます。
やる気があれば確実に成長できます!あなたのご応募お待ちします。
やる気があれば確実に成長できます!あなたのご応募お待ちします。
社内の風通しは抜群♪未経験でも挑戦しやすいです
社内の風通しは抜群♪未経験でも挑戦しやすいです
viewpoints

女の転職!
取材レポート

人から「ありがとう」を言われたい方、人の役に立ちたい方、必見の募集だと思います。
同社は、設立以来無借金経営を続けてきました。業績が順調に伸びている中で、
次に課題としているのが、「社内環境」。この課題を紐解くためにも、
役員や取締役のサポートをして頂く方が必要不可欠です。

過去掲載していた求人情報

page-top