スマートフォン版表示に切り替える

INTLOOP株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ITコンサルティングサービスにより企業の課題解決に貢献しています

2005年に、新規のプロジェクト案件獲得を目指している「フリーランスのコンサルタント」と、プロフェッショナルな人材を求める「企業」とをマッチングする事業からスタートした当社。現在は、東京(赤坂)に本社を構えながら、香港、上海、ベトナムの3箇所に海外拠点も展開しています。今後も、ITコンサルティングにより、企業と人材双方の真のニーズをくみ取り、最適な課題解決支援サービスを提供していきたいと考えています。

INTLOOP株式会社

事業内容

◆事業戦略・業務改革コンサルティング
◆ITコンサルティング
◆プロジェクトマネジメント支援
◆プロ社員派遣・人材紹介
◆新規事業開発・営業推進支援
◆海外進出・販路開拓支援

≪厚生労働大臣許可番号≫
13-1-301898(有料職業紹介)
派13-302451(一般労働者派遣)

設立

2005年2月

資本金

5000万円

売上高

27億(2018年1月期)、19億5000万円(2017年1月期)、11億8000万円(2016年1月期)

従業員数

100名(2018年5月現在)

代表者

代表取締役 林 博文

備考

国内拠点/札幌、大阪、福岡、沖縄
海外拠点/香港、上海、ベトナム

未経験から入社した先輩が約9割!
未経験から入社した先輩が約9割!
業界内でも珍しく、女性が多数活躍しているのが当社の特徴!
業界内でも珍しく、女性が多数活躍しているのが当社の特徴!
入社後は先輩がしっかり業務を教えますので、ご安心ください。
入社後は先輩がしっかり業務を教えますので、ご安心ください。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

正直、IT業界というと「男性が中心の社会」という印象が強かったのですが、INTLOOPでは、女性、しかもまったくの未経験でスタートした方が多数活躍されていることに驚きました!男女を問わず社員が積極的に声を発信し、活発に意見交換できる環境や、一人ひとりの努力や成果を正当に評価する環境がある同社では、女性管理職も活躍中。そんな会社でなら、女性が新しいキャリアをスタートしイキイキと活躍できると感じました♪
page-top