スマートフォン版表示に切り替える

株式会社博全社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

最期の旅立ちは、自分の手では飾れない、遺された方の想いを集めて、かたちにするのが私たちの指名です。

株式会社博全社は100年の歴史を紡ぐ安定企業。
千葉県に根差した冠婚葬祭サービスを提供し、
県内では確かなシェアを獲得しています。

葬儀は故人様とご遺族の方がお別れをするための大切な時間。
故人様の生き方や人柄がたくさんの人の心に残るように。
決められてやり方にこだわらず、ご遺族様と一緒に考え、
「その人らしさ」があらわれる葬儀プランをご提案します。

株式会社博全社

事業内容

●葬儀・法要を中心とした葬祭事業
(1)当社式場での葬儀 (2)公営斎場での葬儀 (3)提携式場での葬儀(4)ご自宅での葬儀 (5)社葬・合同葬 (6)ホテル等でのお別れの会

●企業・団体へのセレモニーサポート(法人・団体指定店契約先)
 国家公務員共済組合連合会(KKR)/千葉県庁生活協同組合/千葉県市町村職員互助会
 ※その他数多くの企業、団体様と契約させていただいております。

設立

1915年(大正4年)9月1日

資本金

5015万円

従業員数

421名

代表者

松丸 喜樹

viewpoints

女の転職!
取材レポート

博全社様は千葉県を拠点に葬儀・法要を中心とした葬祭事業を行っている企業です。また創立から100年を迎えた歴史ある企業でもあります。まず最初に驚いたのは品格のある綺麗なオフィス。葬祭事業を行っているからこそオフィスの外装や内装に気配りをしているそうです。博全社様では多くの女性が在籍しており安心して活躍できる環境があります。
千葉で安定した大企業で働きたいという方、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか♪

過去掲載していた求人情報

page-top