スマートフォン版表示に切り替える

株式会社りらく

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

1000店舗を目指して、積極採用を開始します。

2016年、当社が運営するリラクゼーションスペース「りらく」は「りらくる」へと変わり、これまで以上に拡大を加速していきます。お客様に満足していただける価格設定と、それ以上の価値あるサービスを提供してきた結果、全国の店舗では、ご予約をお取りできないほど盛況になる時も。お客様の期待に応えていくために、450店舗から1000店舗を目指して、積極採用を進めていきます。

株式会社りらく

事業内容

リラクゼーションスペース経営

★2016年4月1日から、ブランド名を『りらく』から『りらくる』へと変更し
これまでに以上に、お客様と働くすべての人の幸せを目指します。

設立

2010年1月8日

資本金

500万円

売上高

188億円(2014年度実績)

従業員数

190名 ※セラピスト(リラクゼーションスタッフ)/9000名

代表者

代表取締役社長 兼 CEO 出上 幸典

備考

本部事務所/大阪府泉大津市東豊中町1-8-10
営業店舗/480店舗(2016年3月現在)

たくさんの女性セラピストが活躍しています。
たくさんの女性セラピストが活躍しています。
未経験の方でもゼロから確かな知識や技術を学んでいただけます!
未経験の方でもゼロから確かな知識や技術を学んでいただけます!
わかりやすい研修で、あなたも一生もののスキルを身につけてください。
わかりやすい研修で、あなたも一生もののスキルを身につけてください。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

自分の自由な時間を使えるという魅力的な働き方ができる会社です。その柔軟性は、業務委託という雇用形態ならでは。収入面でも平均月商30万円(週15時間以上働いた方の場合)で安定性も強く感じることができました。一生ものの価値あるスキルを身につけられるため、将来に渡っても頑張っていけるというのも励みになります。シニア女性がイキイキとお客様と向き合う姿に、会社が伸びている理由を理解することができました。

過去掲載していた求人情報

page-top