スマートフォン版表示に切り替える

UUUM株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

UUUMの理念は、「セカイにコドモゴコロを。」

YouTuberと呼ばれる動画クリエイターをマネジメントする事業をベースに創業致しました。業界のパイオニアとして、日本の動画市場において革新的で前例のないビジネスを共に作り上げていく方を探しています。

UUUM株式会社

事業内容

UUUMはYouTuberの活動を最大限サポートする会社です。 
現在、UUUMがサポートしているYouTuberは2,300名以上、彼らの動画は合計で月間10億回以上、時間にして34億分以上視聴されています。
しかし、私たちはYouTuberといったクリエイターサポート事業に留まらず、新規コンテンツやサービスにも積極的に取り組んでいくことで、スマホ動画、ゲーム、といった分野においても事業を展開していく予定です。

設立

2013年6月

資本金

2億8100万円

従業員数

70名

代表者

代表取締役 / 鎌田和樹

【代表者略歴】
19歳で上場企業へ入社。出店担当として携帯電話ショップ出店を任命され単月100店舗出店。様々な経験を積み、2011年からはイー・モバイル一次店の代表取締役を務める。数々の功績を残した後、ベンチャーの道へ。

備考

東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 34階

オフィスはフリーアドレスで、毎日新鮮な気持ちで業務に取り組めます。
オフィスはフリーアドレスで、毎日新鮮な気持ちで業務に取り組めます。
動画のチェックは細かいニュアンスまで鑑みて確認します。
動画のチェックは細かいニュアンスまで鑑みて確認します。
良い動画になると、自然と打合せも笑顔がこぼれます。
良い動画になると、自然と打合せも笑顔がこぼれます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

YouTuberプロダクションとして知られる同社の活動はYouTubeに限定されず、ゲームユーザー向けのアプリの開発や、様々なエンタテイメントツールを利用する事により、インターネット業界に留まらず、常に最先端の情報やカルチャーを発信しています。社風の自由さは、若い代表取締役の方針もあり、幅広い年代層に圧倒的なリーチ力と、求心力を持つYouTuberの感性とクリエイティブを活かしたプロモーションプランを提供しています!
page-top