スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ワンスピア

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ワンスピアはインターネットメディアの自社企画・制作・運営を手掛ける、設立したばかりの企業です。

個人でも検索上位にランキングされるWEBサイトの運営を数々手掛けてきた代表の阿部により設立されたワンスピア。日本を代表するようなポータルサイトの立ち上げを視野に入れ、スターティングメンバーとして一緒にチームに加わってくれる方を募集しています。とはいえ、同社はまだまだできたばかり。まずはスキルよりも、一緒にチームとして会社を盛り上げていってくれる方を採用したいと考えています。

株式会社ワンスピア

事業内容

■インターネットメディア事業
(自社でサイトを企画・制作・運営)
■コンテンツマーケティング事業
(ネット検索をするユーザーの意図を読み解き、解決策としてコンテンツを用意)
■リスティング事業
(検索連動型広告、PPC広告の運用)

設立

2014年7月

資本金

100万円

代表者

代表取締役社長/阿部 弘志

定時できっかり帰宅することができますよ◎
定時できっかり帰宅することができますよ◎
オシャレを楽しみながら働くこともできちゃいます♪
オシャレを楽しみながら働くこともできちゃいます♪
職場環境や、待遇なども一緒に決めていきましょう!
職場環境や、待遇なども一緒に決めていきましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

日暮里駅すぐにオフィスを構えるワンスピア。設立から日は浅く、同社も、移転したての綺麗な社内も、まだ何色にも染まっていません。既に主婦の方1名の採用が決まっていることもあり、新しいスタートをきれる環境が着実に進んでいます。『仕事や待遇など、色々なことを提案してほしい』と語る代表のもとでなら、一緒にイチから会社創りを楽しめそうだと感じました。これから同社がどのような成長を遂げるのか、目が離せません。
page-top