スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アイビーオート

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ジャガー・ランドローバーの正規ディーラーとして湘南エリアで事業展開

「湘南の海」「古都鎌倉」「箱根の山」「小田原城下町」などドライブに最高のエリアに立地する当社。英国の名車「ジャガー」「ランドローバー」のディーラーとして地域の皆さまの快適なカーライフのお手伝いをしてきました。新店舗もオープンし、ますます好調な事業を受け、私たちの仲間になって活躍してくださる方を募集することにいたしました。福利厚生も充実。働きやすい環境でぜひカービジネスのプロを目指してください。

株式会社アイビーオート

事業内容

■輸入車(ジャガー・ランドローバー)の販売、自動車整備・修理、損保保険業務。
 ※『ジャガー・ランドローバー』の正規ディーラーとして、新車だけでなく中古車、自動車部品まで幅広く取り扱っています。
 ※サービス工場も併設し、整備・点検などアフターフォローまで丁寧な対応を心がけています。

設立

2004年4月

資本金

1000万円

売上高

10億円(2015年12月実績)

従業員数

15名

代表者

天野恵介

英国産の高級車が展示されるショールームの風景。
英国産の高級車が展示されるショールームの風景。
笑顔の接客でお客様を歓待いたします。
笑顔の接客でお客様を歓待いたします。
湘南のカーライフをぜひ私たちとともに演出してください!
湘南のカーライフをぜひ私たちとともに演出してください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回、取材でお伺いしたのは英国車「ジャガー」「ランドローバー」を扱う販売店として2004年の設立以来、10年以上にわたり湘南エリアで事業展開してきたアイビーオートさん。本社の平塚ショールームは、高級車を扱うに相応しい洗練されたエクステリアとインテリアが印象的でした。訪れるお客様も紳士的な方ばかり。未経験も歓迎という本社で、ワンランク上のカービジネスのプロを目指すのも素敵だと思いました。
page-top