スマートフォン版表示に切り替える

株式会社キステム

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

女性が活躍中の職場!東証一部上場企業のグループ会社で安心して働けます

当社は、東証一部上場企業「協和エクシオ」のグループ会社です。全国に支店を拡大していて安定性もバツグン!安心して長く働き続けることができる環境です。キステムでは施設警備、交通警備、鉄道警備など様々な職場で女性が活躍していることも特徴です。社員の中には所長として活躍している女性もいます。従業員が働きやすい環境づくりのために、全力でサポートしたいと考えています。

株式会社キステム

事業内容

警備事業:電気通信設備の設計、施工、保守
ビル管理事業:塗装工事の施工、保守
人材派遣事業:防犯防災設備の設計、施工、保守
設備事業:各種舗装工事の施工、保守・測量業

※一般労働派遣事業:般13-030084

設立

1983年11月1日

資本金

4,000万円

売上高

89億8千万円(2016年度)

従業員数

100名他 警備員1200名・派遣スタッフ100名

代表者

代表取締役社長 鈴木 輝

女性の警備員も多数活躍しています!
女性の警備員も多数活躍しています!
来客した方に質問をされることも。笑顔で丁寧に答えることを心がけています。
来客した方に質問をされることも。笑顔で丁寧に答えることを心がけています。
充実の研修制度があるので、未経験スタートでも安心!
充実の研修制度があるので、未経験スタートでも安心!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

警備事業だけではなく、様々なサービスを展開してきた同社。大手企業と取引があり、安定した基盤の元長く働ける環境が整っていると感じました。実際に警備員として働く女性の方々は仲が良く、和気あいあいと話したり、こちらまで明るい気持ちになれる笑顔を向けてくれたりしたことが印象的でした。施設の安全を守りながら人々に安心を与えるかけがえのない仕事。研修があるので未経験でも安心してスタートできます!
page-top