スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ECホールディングス

  • 掲載終了予定日 19/07/22

  • 募集情報

私たちはEコマースの総合カンパニーです。

*ECコンサル事業*
コンサル、デザイン制作、運営代行、広告運用代行などのフルサポート体制でクライアント企業のECビジネスを成功に導きます。

*自社プロダクト事業*
自社独自の商品を企画、ネット通販やWebで、販促・販売。お客様に愛される商品に育てていきます。コスメ部門では『KAMIKA』『ブラックサプリEX』など女性目線のヘアケア商品を、ペット部門の『CheriWAN』では、ペットのための自然派食品を展開しています。

株式会社ECホールディングス

事業内容

◆自社商品のECサイト販売事業
◆EC・Webサイトの制作および運営代行事業
◆ドーナッツプラントの運営事業

設立

2006年2月6日

資本金

7,450万円(資本準備金6,450万円)

従業員数

100名(2019年3月末/グループ全体)

【平均年齢】
30歳
【男女比】
男3:女7

代表者

代表取締役/井関 貴博、取締役/ 山崎 泰誉、 田島 一貴

【代表者略歴】
日本インベストメント・ファイナンスにて従事後、いくつかの企業の社外取締役を歴任。ネットエイジグループの取締役CFOとして入社し、2年後、東証マザーズ上場。2006年2月に当社を創業。
快適でオシャレなオフィス♪ 働きやすさも抜群です。
快適でオシャレなオフィス♪ 働きやすさも抜群です。
20~30代のスタッフが活躍中!お互いに何でも相談できて、助け合える社風が自慢です。
20~30代のスタッフが活躍中!お互いに何でも相談できて、助け合える社風が自慢です。
自社で企画・販売する黒髪クリームシャンプー「KAMIKA(カミカ)」は女性に大好評です。
自社で企画・販売する黒髪クリームシャンプー「KAMIKA(カミカ)」は女性に大好評です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今や生活に欠かせないECサイトを運営する同社。オリジナル商品の販売を強みに業績が順調に上がっているため、入社するには絶好のタイミングです。また、同社には社歴や年齢に関わらず自由に意見交換ができ、実際の業務へ反映できる社風が根付いているそう。成長を続ける会社で自分のアイデアを活かせるチャンスがありますよ。さらに、働きやすさも整っており、産育休取得実績もあり。女性が長く安心して働ける環境だと感じました。
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle変化に柔軟な会社だと思います。社員の「もっとこうしたらいいのでは?」という声に寛大で、とりあえずやってみよう!という懐の深さがあります。まだまだ発展途中の企業なので、みんなで作り上げるという意識があればできることはたくさんあると思います!

(女性/ 中途)

circle女性が多くて和気あいあいとした雰囲気です♪

(女性/ 中途)

page-top