スマートフォン版表示に切り替える

株式会社バンズダイニング

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様はもちろん社員の満足度も追求!世界からも愛される企業を目指します

当社は、和洋中と幅広いジャンルで飲食店を展開し、地元から愛されるお店作りに努めてきました。
2011年には3.7億円だった売上をわずか4年で9.3億円まで伸ばすなど、短期間で高成長を遂げています。今後更なる飛躍を目指し、海外進出も視野に。他にも板金加工、不動産事業を展開しているグループ企業もあり、経営の多角化にも取り組みつつ、お客様はもちろん、社員の満足度も追求した経営を心がけていきます。

株式会社バンズダイニング

事業内容

■飲食店経営
千葉に9店舗、人形町を中心に東京に4店舗の和食居酒屋、洋食、中華の飲食店を展開。
中でも『炙りや』ブランドは多くのお客様より好評頂いています。

■不動産管理
不動産管理 東京の日本橋を中心に千葉、仙台などに多くの自社物件を所有・管理しており
ます。

設立

1981年2月21日

資本金

3000万円

売上高

9億3千万円(2016年度実績)

従業員数

205名

代表者

塙 良太郎

男女、年齢を問わずに仲のよさが自慢です♪
男女、年齢を問わずに仲のよさが自慢です♪
地域密着型の店舗をこれからも拡大していきます!
地域密着型の店舗をこれからも拡大していきます!
こだわりをもった空間に囲まれたお店も好評です☆
こだわりをもった空間に囲まれたお店も好評です☆
viewpoints

女の転職!
取材レポート

バンズダイニングさんは「食」を通じてお客様や社員、その他かかわる全ての人との絆を広げ、みんなを笑顔にすることを大切にしている企業。だからこそ、店長職でも、産育休を取得できる環境が用意されています。お客様はもちろん、短期間での急成長の秘密は、このように社員との絆も大切にしている社風にあるように感じました。自身の成長と会社の将来を重ね合わせながらキャリアを積みたい方にぜひお薦めの会社です♪
page-top