スマートフォン版表示に切り替える

クオリカ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

製造業、流通・サービス業をIT戦略パートナーとして支えています。

世界第2位の建設機械メーカー、コマツの情報システム部門から生まれた私たちクオリカ。長年培ってきたノウハウ、IT技術を活かした自社パッケージソフトは大手有名店で活用されています。また、日本を代表するIT企業グループ 「TISインテックグループ」の一員となり、50社を超える企業で構成された安定した経営基盤とグループ総合力が強みとして加わりました。 今後も、お客様のニーズに更に幅広く応えビジネスを拡大していきます。

クオリカ株式会社

事業内容

□クラウドサービス 
□業務用システム開発 
□パッケージソフト開発・販売 
□ハードウェア製造・販売 
□システム運用管理 
□基盤構築サービス

設立

1982年(昭和57年)11月1日

資本金

12億3460万円

売上高

連結売上高186億円(2016年3月期)

従業員数

861人(2016/04月現在)

【平均年齢】
38歳

代表者

代表取締役社長 加藤 明

男女問わず、若い世代が中心に会社全体を盛り上げています♪
男女問わず、若い世代が中心に会社全体を盛り上げています♪
広々としたオフィスで快適に勤務できます☆
広々としたオフィスで快適に勤務できます☆
働きやすい環境で、女性が多数活躍しています!
働きやすい環境で、女性が多数活躍しています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

IT業界というと、男性が多いイメージがあると思います。しかし同社では女性のマネージャーが活躍していたり、産育休から復職した社員の方が時短勤務で働いているなど、女性が輝けるステージがたくさん用意されていると感じました。大手ならではの安定基盤が、働きやすさの秘密ではないでしょうか。経験とスキルを活かし末長く第一線で活躍したいという方に、ぜひオススメしたい会社です。
page-top