スマートフォン版表示に切り替える

株式会社コラソンインターナショナル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

オリジナルブランド&大手アパレルブランドへの卸まで

オリジナルレディースアパレルブランドを「Priscilla bus」「アネモヌ」として、プロデュース、運営をするほか、独自の視点でつくりあげたレディースアパレルを大手ブランドにODMとして提案し、多くの採用実績を挙げています。オリジナルと相手ブランド先の企画、両方を行うことでお互いの良い部分をフィードバックし、レディースアパレルの新しい価値観を常に生み出し続けています。

株式会社コラソンインターナショナル

事業内容

オリジナルファッションブランド「アネモヌ」「Priscilla bus」の企画・製造・販売
ODM事業、直営店「Priscilla bus」の運営

設立

1991年4月

資本金

1000万円

従業員数

35名

代表者

代表取締役:萬木 雄伸

横須賀中央駅スグの横須賀モアーズシティ店
横須賀中央駅スグの横須賀モアーズシティ店
常連のお客様も多い千歳船橋店
常連のお客様も多い千歳船橋店
洋服だけでなく、アクセサリー類などもお店には置いています。
洋服だけでなく、アクセサリー類などもお店には置いています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社では販売をしながら企画する「企画販売」という職種と、企画専門の本社スタッフが在籍しています。販売でお客様からの声をダイレクトに聞けると言うのは、企画デザインする上で大きなヒントになります。販売と企画を別職種にしてフィードバックすることもできますが、直接聞いた人でなければ浮かばないアイデアがあります。両方の職種が意思疎通、意見交換しながらする服づくりが多くの人に指示される商品を生み出します。

過去掲載していた求人情報

page-top