スマートフォン版表示に切り替える

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

グローバルな保険・金融サービス事業を展開する『あいおいニッセイ同和損保』

1918年創業。MS&ADインシュアランス グループの中核会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しているあいおいニッセイ同和損害保険株式会社。
営業部門や損害サービス部門を中心に、すべての顧客に高品質の商品・サービスを提供し、「お客さまにとってNo.1の保険会社」を目指しています。

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

事業内容

損害保険業

設立

1918年6月30日

資本金

1,000億

従業員数

1万3260名

代表者

代表取締役社長 金杉 恭三

電話の向こう側にいらっしゃるお客様に寄り 添って、丁寧な対応をお願いします。
電話の向こう側にいらっしゃるお客様に寄り 添って、丁寧な対応をお願いします。
20代・30代の女性スタッフも活躍中!会社全体であなたの成長をサポートします。
20代・30代の女性スタッフも活躍中!会社全体であなたの成長をサポートします。
最初は知識がなくても大丈夫!イチから成長して きた未経験者も多数活躍中です!
最初は知識がなくても大丈夫!イチから成長して きた未経験者も多数活躍中です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

事務スタッフに限らず、多くの女性スタッフが活躍する同社は
出産・育児休暇など大きなライフイベントに対応できる制度も充実。
また、契約社員でありながら3年間は成長を見込んでしっかり育成してもらえのは同社ならではの魅力でしょう。
社歴が長い方も多く活躍しており、
長期的にキャリアを積み重ねたい方にはまたとない環境です。

過去掲載していた求人情報

page-top