スマートフォン版表示に切り替える

株式会社電通カスタマーアクセスセンター

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

電通テックよりスピンアウトしたセールスプロモーションのスペシャリスト集団。

現在電通グループではビジネス拡大に向け、
one to oneの顧客対応を前提としてサービス開発が急務となっています。
特に、通信販売等を中心とするダイレクトマーケティングや
大量の顧客データを扱う調査業務、デジタル技術を活用したeプロモーションなど、
CRM領域における高度なコミュニケーション手法が求められております。
その状況下で、顧客対応専門会社として確立するべく、当社は成長を続けています。

株式会社電通カスタマーアクセスセンター

事業内容

電通グループが推進する大小さまざまなプロモーション。 
当社は、プロモーションの要となる各種オペレーション業務を通じて、 
新たな「カスタマーエクスペリエンス」を追及し、提供しています。 

□セールスプロモーション支援業務 
□デジタルプロモーション運営業務 
□Web&システムソリューションプランニング業務 
□多機能型コンタクトセンター運営業務

設立

2007年7月2日

資本金

9,000,000円 ※資本準備金441,571,081円

従業員数

44名 2016年3月28日現在

代表者

代表取締役社長 瀧島 敏宏

viewpoints

女の転職!
取材レポート

電通、電通テックに寄せられる案件は、業界も幅広く大小様々なプロモーションです。「だれ」が「どこから」情報を確認するのか、どのようにすれば生活者と企業を効率良く結びつけることができるのか、といったノウハウを蓄積し、実務に活かすチャンスが豊富にあります。キャンペーンやイベントに関わったことがあるという経験を活かし、一歩先へと成長できる環境です!

過去掲載していた求人情報

page-top