スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ピアズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

商品本来の価値を伝える姿勢を大事にしています

2005年に東海で設立した当社。大手キャリア様からお引き合いをいただき、拡大するニーズに応えるため全国に支社を増やしてきました。当社の武器は現場ならではの視点と、「きちんと価値を伝えよう」という姿勢。ただ売ることが目的ではなく、お客様のご要望に正しく応えることを重視しています。今後もお客様のベストパートナーとして、「困ったらまずピアズに」と思っていただける存在を目指していきます。

株式会社ピアズ

事業内容

◆店舗コンサルティング事業
◆セールスプロモーション事業
◆人財ソリューション事業
◆ITソリューション事業
◆経営ソリューション事業

★当社についての詳細は、ぜひこちらの動画をご覧ください。
http://youtu.be/0FidceIpn5w

設立

2005年1月

資本金

6000万円

売上高

17億円(2016年度見込み)

従業員数

250名(パート・アルバイト含む)

代表者

代表取締役社長 桑野 隆司

年代の近い社員が多く、フラットで仲が良い会社です。
年代の近い社員が多く、フラットで仲が良い会社です。
まわりへの感謝の気持ちを書いた「サンクスツリー」
まわりへの感謝の気持ちを書いた「サンクスツリー」
社内にはバーカウンター!社員の憩いの場です。
社内にはバーカウンター!社員の憩いの場です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材をしていて最も伝わってきたのは、スタッフ同士の仲の良さ。部署や年次に垣根はなく、誘い合って飲み会に行くこともあるそう。毎朝30分間の朝礼を行ったり、感謝の気持ちを可視化した「サンクスツリー」など、互いに認め合う文化・工夫が多く見られました。
居心地の良い環境で長く活躍したい女性に、オススメできる会社です♪
page-top