スマートフォン版表示に切り替える

株式会社グラッシー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

"少数精鋭"で世の中にトレンドを生み出し続ける

社員9名という規模で多数の大手有名ブランドのOEMを手がける、まさに"少数精鋭"の当社。そんな当社には、名だたる人気ブランドからのご依頼が絶えません。今後は取り扱いジャンル・ブランドをさらに拡大し、当社を発信地とする新たなトレンドを世の中に生み出していきます。

株式会社グラッシー

事業内容

レディースカジュアルの企画・製造・卸 
※中国の協力工場に生産を依頼し、独自のルートで企画・製造 

■主要取引先
株式会社ワールドプロダクションパートナーズ
株式会社エゴイスト
株式会社バロックジャパンリミテッド
株式会社ユナイテッドアローズ
株式会社ジュン
株式会社ジョイントワークス
株式会社パル
株式会社アロー
株式会社ジャパンイマジネーション
丸紅ファッションリンク株式会社
他数十社

設立

2000年11月15日

資本金

2000万円

従業員数

9名

【男女比】
男4:女6

代表者

榎本勇

カットのトップスをメインに、幅広いブランドを手がけます。
カットのトップスをメインに、幅広いブランドを手がけます。
まるでサロンのような、開放的な応接スペース。
まるでサロンのような、開放的な応接スペース。
白を基調にした、清潔感のあるオフィスです。
白を基調にした、清潔感のあるオフィスです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材当日は採用担当の方に加えて、商品の企画を手がける若手の女性にもお話を伺えました。「お客様から頂いた要望を形にするのが私の仕事。襟や袖口まで細部にこだわり、私でないとできないデザインを心がけています」と話してくださいました。日頃から自分自身がおしゃれを楽しむことで、デザインのセンスも磨かれるそうです。トレンドに敏感な方、おしゃれが好きな方に、ぜひオススメしたい企業様です。
page-top