スマートフォン版表示に切り替える

株式会社プラチナスタイル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客様の大切な一日をプロデュースします。

首都圏で年間3500件のパーティーを行っているプラチナスタイルはパーティ営業の実績、経験を活かし、自社会場での結婚式の1.5次会や2次会運営を中心にドレスのレンタルやブライダルフォト、パーティプロデュースなど様々な形でパーティに携わっています。今回の募集では更なる事業発展に向けて動いていきます。お客様の大切な一日を一緒にサポートしていくメンバーを募集中です。

株式会社プラチナスタイル

事業内容

★未経験からスタートできるドレスコーディネーター
★残業ほぼなし!年間休日120日以上!
★正社員は月給25万円〜 
★毎年ハワイへ社員旅行
★産育休あり!結婚・出産後も長く働ける

◆パーティ会場の運営
◆ウェディングパーティプロデュース
◆ドレス事業
◆ケータリング事業
◆ビジュアルクリエイト事業
◆コンサルタント事業

設立

2008年1月10日

資本金

30,000,000円

従業員数

従業員数159名(正社員53名/契約スタッフ106名)※2016年3月現在

代表者

代表取締役 平澤 晃

本社事務所に併設しているウェディングドレスショップドレスが並び、とても華やかです☆
本社事務所に併設しているウェディングドレスショップドレスが並び、とても華やかです☆
パーティ会場を運営している当社。 事務所横にある会場でお昼休憩も過ごせます♪
パーティ会場を運営している当社。 事務所横にある会場でお昼休憩も過ごせます♪
パーティドレスECサイトの事務は本社で勤務! キレイなオフィスで駅近徒歩1分!
パーティドレスECサイトの事務は本社で勤務! キレイなオフィスで駅近徒歩1分!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

結婚式の1.5次会や二次会のパーティー、ドレスレンタルなど、ブライダルに関わる事業を展開する同社。お話を伺う中で印象的だったことは活躍するスタッフの皆さんの多くが未経験からはじめた方ばかりということ。そのため未経験でもスタッフ皆でサポートしてくれる環境が整っていました。ウェディング業界に憧れていたけど今まで挑戦できなかった方にオススメの求人です。
page-top