スマートフォン版表示に切り替える

日本債権回収株式会社【南関東支店・サービシングセンター合同募集】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

社会から信頼され、貢献できる企業を目指します。

当社は1999年に日本で最初に法務大臣より許可を受けた債権回収会社(サービサー)。
2016年の累計取引請求債権額は6兆2千億円を超え、取扱債権数では440万件と順調に業容を拡大。当社の健全で透明性の高い経営、経験豊富で安定した社員、丁寧で正確な業務が高い評価をいただいた結果です。
経営革新等認定支援機関として日本経済を支える中小企業の事業再生に寄与し、更なる信頼を築けるよう、今後も努力・成長していきます。

日本債権回収株式会社【南関東支店・サービシングセンター合同募集】

事業内容

オリエントコーポレーションの100%子会社であり、
債権に関する専門企業として事業を展開しています。

◆債権の買取業務
◆債権の管理・回収受諾業務
◆バックアップサービサー業務
*法務大臣許可第2号

設立

1999年1月

資本金

7億円

従業員数

493名(平成28年4月1日現在) 男女比/男5:女5

代表者

代表取締役社長 田邊 正博

働きやすい理由①
働きやすい理由①
働きやすい理由②
働きやすい理由②
働きやすい理由③
働きやすい理由③
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「債券回収の会社」と聞くと、固くてちょっと難しそうなイメージでしたが、もともとは弁護士のみが認められていた業務を、法改正により民間でも行えるようになった、という透明性の高い仕事なのだということがわかりました。その中で今回募集している事務職の仕事は、書類作成など専門性が高いスキルを身につけることができます。産育休制度もあったり、女性の先輩が多くて明るい職場なのも安心できるポイントです!

過去掲載していた求人情報

page-top