スマートフォン版表示に切り替える

深谷電機株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業から半世紀、地元に暮らす人々から愛されてきました!

「くるまのでんき屋さん」として、自動車電装品の販売・取り付け・アフターサービスを中心に事業を展開してきた同社。埼玉県深谷市に密着し、地元の方々に古くから親しまれてきました。その他、今回販売スタッフを募集している通信事業部では、au、ソフトバンクショップを運営し、地域の人々の暮らしを支えています。日々の生活の中で欠かすことのできない車と通信機器を通じて、地元の方々から頼りにされている企業です。

深谷電機株式会社

事業内容

◆自動車電装品の販売・取付、修理、アフターサービス
◆バッテリー・産業用電池・自動車関連商品の販売
◆携帯電話専売ショップ運営

設立

1971年4月6日設立(1951年創業)

資本金

1,000万円

従業員数

50名

【男女比】
男5:女5

代表者

代表取締役社長/大久保勝令

丁寧な接客で、お客様のお困り事を解決!
丁寧な接客で、お客様のお困り事を解決!
季節に合わせた店内装飾を考えるのもお仕事のひとつ!
季節に合わせた店内装飾を考えるのもお仕事のひとつ!
お子様用の遊び場なども、幅広いお客様から愛される秘訣です♪
お子様用の遊び場なども、幅広いお客様から愛される秘訣です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材班が訪れたのは、深谷市にあるソフトバンクショップ。平日の午前中にも関わらず、若者からお年寄りまで多くの人で賑わいをみせていました。ショップ内には子供が遊んでいられるよう、ぬいぐるみが置かれたエリアが設置されていたり、季節に合わせた手作りの装飾が施されているなど、暖かみのあるお店作りが印象的でした。地域の人々の暮らしに寄り添い、愛されている同店で、人々との繋がりを感じながら働いてみませんか?

過去掲載していた求人情報

page-top