スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ベストサポートシステムズ(有料老人ホーム・高齢者住宅紹介サイト"ケアレジ")

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

数多の施設の中から、お客様それぞれに合う「住み家」をご紹介いたします

ケアレジ相談センターは、女性スタッフが中心の有料老人ホーム等紹介センターです。
特定の有料老人ホームに属さない中立的な立場で、女性ならではの丁寧で
きめ細やかな対応を心がけ、入居ご検討者様やご家族様が、有料老人ホーム等について、
より正確な情報をもとに最適な選択ができるよう、お手伝いをさせていただいております。
また、有料老人ホーム等をご紹介するだけでなく、入居後のフォローまでサポートします。

株式会社ベストサポートシステムズ(有料老人ホーム・高齢者住宅紹介サイト

事業内容

+有料老人ホーム・高齢者住宅の情報検索・紹介サイトの運営
+有料老人ホーム・高齢者住宅に関する相談受付
+ネットワークシステムの構築・運用・保守
+システム開発業務
+導入展開支援
+キッティング、展開サービス
+ネットワーク工事
+ヘルプデスク
+テクニカルサポート

設立

2001年11月

資本金

4,500万円

従業員数

140名(契約社員含む)

代表者

代表取締役 石塚 雄剛

備考

〒104-0061
東京都中央区銀座3-11-1 ニュー銀座ビル9F

先輩スタッフがしっかりとサポートしますので安心してください!
先輩スタッフがしっかりとサポートしますので安心してください!
オフィスはアットホームながらも落ち着いた雰囲気です。
オフィスはアットホームながらも落ち着いた雰囲気です。
お客様からのお電話へは、和やかに対応するよう心掛けています。
お客様からのお電話へは、和やかに対応するよう心掛けています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

現在こちらで働いているのは女性3名。
「やりがいを感じる時は、お客様から『良い施設に出会えた』と言って頂けた時。
充実感というよりも安心感というか、あたたかい気持ちになります」と仰っていました。
誰かのチカラになりたいと考えている方にお勧めしたいお仕事です!
page-top