スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ベルロックメディア

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本の総合エンタメ企業のグループ企業として、様々な事業を展開

ベルロックメディアは、総合型エンタテイメント企業である吉本興業グループや、NTTドコモと電通の合弁会社である株式会社D2Cなどを主要株主とする会社です。当社の強みを最大限に活かし、その主事業であるブランデット・エンタテイメント事業やデジタル領域の事業を展開しています。

株式会社ベルロックメディア
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle風通しが良く、スタッフの仲が良い会社です。 仕事のこと、プライベートなことなど、気になることを何でも相談できる雰囲気があります。 決して慣れあっている訳では無くメリハリがあるため、スタッフ同士の距離感が、居心地が良いと感じます。

(女性/ 中途)

circleエンタメかつWeb業界ということもあり、面白いことや新しいことを常に挑戦し続けている会社です。 そのため、必ず新しい発見をすることができます。 また、会社としても個人としても成長が感じられる会社です。 ひとりひとりに「責任」と「やりがい」を与えることで、社員が成長し、それが会社の成長に繋がっている。それがベルロックメディアだと思います。

(女性/ 中途)

事業内容

■ソーシャルメディアなどのデジタル領域をメインとした、コンテンツマーケティング中心のプロモーション事業
■「吉本興業グループ」と「株式会社D2C」のジョイントベンチャーとして、特に広告分野で新規事業開発を展開
■各種デジタルプラットフォームを中心としたコンテンツの企画・制作
■米国を中心とした海外展開で主要な役割を担った活動実績

設立

2005年3月

資本金

485,000,000 円

従業員数

20名

代表者

代表取締役社長 頼廣 彰伸 (米国法人代表)

先輩、後輩関係なく話しやすい環境です。
先輩、後輩関係なく話しやすい環境です。
オフィス内のいたるところに雑貨を飾っています。おしゃれなディスプレイに気分も上がります♪
オフィス内のいたるところに雑貨を飾っています。おしゃれなディスプレイに気分も上がります♪
女性ならではのセンスが活かせる仕事で活躍しませんか?
女性ならではのセンスが活かせる仕事で活躍しませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

訪れたオフィスは、さすが女性が多く活躍している会社!と感じられる、おしゃれで清潔感のある空間でした。お話を伺った柳田さんいわく「いろんなことにチャレンジしてみたいと思う人には、ぴったりの会社」なんだそう。同社には先輩方がサポートを欠かさない上で、自由に意見を言わせてくれる環境あるんだとか!ユーザーだけでなく、自身も楽しみながら取り組める仕事がしたいと考える人にとっては、最適な環境だと感じました☆
page-top