スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ブライダル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業39年の歴史ある“幸せ創造企業”

ブライダルは約40年間、結婚相談のパイオニアとして多くの方の成婚をサポートしてきました。
お相手のご紹介のほか、パーティやイベント、情報誌の発行など様々な企画をご提供。幅広い手段の中からお一人おひとりに合った方法で【たった一人の運命のお相手】を見つけていただきたいと思っています。
これからも様々な出会いを提案し、信頼あるパートナーとしてお客様に寄り添い続けます。

株式会社ブライダル

事業内容

(1)結婚相手紹介サービス
(2)パーティ・ツアー企画、開催
(3)各種セミナー企画

設立

1987年4月(創業1979年4月)

資本金

3000万円

従業員数

160名

代表者

代表取締役 菅沼良樹

備考

≪事業所≫
名古屋本社
東京本社
横浜支社
湘南支社
豊橋支社
岐阜支社
大阪支社

お客様に寄り添ったご提案をお願いします。
お客様に寄り添ったご提案をお願いします。
創業39年の歴史ある企業です。
創業39年の歴史ある企業です。
幸せな結婚をサポートする当社で働きませんか?
幸せな結婚をサポートする当社で働きませんか?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

東京・名古屋を中心に39年にわたる長い歴史と高い成婚率を誇る同社。
その実績とノウハウがあるため、お客様と最初の窓口である【結婚プランナー】も
同社のサービスを自信を持ってご紹介できるのではないでしょうか。

またご活躍されているのは30~50代の女性が多いとのこと。
用事がある際に土日にもお休みが取りやすい点がスタッフに好評でした。
プライベートと仕事をどちらも充実させたい方にはオススメの環境です。

過去掲載していた求人情報

page-top