スマートフォン版表示に切り替える

創研情報株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

辞めた社員が戻ってくる。それほどまでに働きやすい環境です。

システムコンサルティング、開発・運用、自社商品開発まで、さまざまなITソリューションでお客様から多大な評価を頂いている当社。それは全て社員一人ひとりの頑張りによるもの。その頑張りにしっかり還元すべく、働きやすい環境作りに注力しています。その居心地の良さは、一度何らかの事情で退職した社員も戻ってきてしまうほど。性別・職種に関係なく長く活躍し続けられる当社で一緒に働きませんか?

創研情報株式会社
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle穏やかな会社だと思います。 話をまっすぐ受け止めてくれる方ばかりで、上司も親身になって不安を解消してくれます。 特に入社してすぐは分からないことだらけでしたが、丁寧にサポートしてもらえたことが特に印象的でした。

(女性/ 新卒)

circle新しいことを積極的に取り入れていく印象です。特に、コロナ禍でテレワークが推奨される世の中になったことをきっかけに、今後もテレワークを推奨していくと聞いています。働き方の改善にも繋がっていくので良い試みだと感じています。

(女性/ 新卒)

事業内容

金融系業務システムやWebシステム、サービス業務システムなどを
中心としたシステムのご提案から開発を行っており、
高水準な技術力によるソリューションを提供します。

【ライセンス】
・ISO9001認証(Q1568)
・ISO27001認証(IS107)
・プライバシーマーク認定(10820835)
・一般労働者派遣事業(派13-305802)

設立

1981年(昭和56年)9月25日

資本金

1,500万円

売上高

8億1千2百万円(2021年2月期)

従業員数

80名(2021年4月1日)

代表者

代表取締役 阪本 浩朗

【代表者略歴】
■1983年 IT業界未経験者として中途入社 
システムエンジニアとして組み込みシステムから業務システムを経験 
PMの経験から人材マネージメントに興味を持ち、営業、経営に携わる 
■2012年 代表取締役社長に就任
完全週休2日制で土日祝はお休み・年間休日120日以上!定着率ほぼ100%です。
完全週休2日制で土日祝はお休み・年間休日120日以上!定着率ほぼ100%です。
残業代は1分単位で全額支給。万が一残業があったとしてもその分の対価はしっかりお支払いします。
残業代は1分単位で全額支給。万が一残業があったとしてもその分の対価はしっかりお支払いします。
利益は社員に還元する風土があります。
利益は社員に還元する風土があります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

代表の阪本さんは、どのポジションにおいても人柄を重視しているとのこと。意欲があれば挑戦できるような土台を作りたいと考えているそうで、実際に同社では社員発案の自社サービスが多数あります。また、独立したいと思えるほど夢中なことが見つかれば、全力で応援したいと語って下さいました。このような社長の想いと風土があるからこそ同社の定着率はほぼ100%!過去には出戻りした方もいるという話にも納得です!
page-top