スマートフォン版表示に切り替える

株式会社grinleap

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

一緒に【ワクワクを仕事に 昨日の自分より進化】しよう!

「多種多様な意見の飛び交う環境は良いチームを作り、そして一つの意見、一つのアイデアが、場合によってはチーム運営や経営にまでも良い影響を与える」この考えを徹底している当社では、いつでも気兼ねなく意見を言える環境づくりに注力。仲間の意見を尊重することでチームワーク力を高め、成長を続けてきました。2019年には自社サービスも開始予定。今後も世の中に良質なサービスを提供していくため、邁進してまいります。

株式会社grinleap
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle設立5年とまだ若い会社ですが、社員は皆、他で経験を積んだ実力者ばかり。その為、個々のスキルややる気が重要視される会社だと思います。男性社員がほとんどなので、学生時代の運動部を思わせるようなノリのよさもありますし、自分のスキル一本で勝負する職人のような静かさも持ち合わせている、バランスのよい社風です。

(女性/ 中途)

事業内容

◆IT事業の開発、構築及びコンサルティング業務
◆コンピュータによる自然言語処理技術及び統計学を用いたITに関するコンサルティング
◆IT機器の輸出入および販売
◆コワーキングスペース提供サービス業
◆各種イベントの企画及び運営に関する事業

設立

2014年8月

資本金

500万円(単体)

売上高

1億円

従業員数

14名

代表者

代表取締役社長 納村 邦生

コワーキングスペース兼オフィスは、社員も自由に利用できます♪
コワーキングスペース兼オフィスは、社員も自由に利用できます♪
社員同士、はっきりと意見を言い合える社風が根付いています。
社員同士、はっきりと意見を言い合える社風が根付いています。
ITベンチャー企業ならではの裁量の大きさや自由度の高さを感じてください!
ITベンチャー企業ならではの裁量の大きさや自由度の高さを感じてください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

2014年、有志の集いにより立ち上げられた同社。現役エンジニアの代表に、大切にしていることをお伺いすると、「社員の働きやすさや安心して意見を言える環境を第一に考えている」とのこと!だからこそ、メンバー同士のおしゃべりの中で出たアイデアや意見が、サービスとしてカタチになっていくことも珍しくないそうです♪あなたも自分の想いを出せる環境で、スキルもやりがいも得られるお仕事にチャレンジしてみませんか?
page-top