スマートフォン版表示に切り替える

株式会社モリオ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界基準のものづくりを通して、日本の不動産の価値にイノベーションを。

日本の不動産業界の多くが、「いかにコストを掛けずに短期間でモノを造るか」に重点を置く中、コストや機能追求型の住宅提供ではなく、古きよきものを大切にするスタンスで独自の事業を展開している同社。「長く愛される住まい作り」をモットーに、今の時代に合った新たな形の住宅を提案し続け、注目を集めています。

株式会社モリオ

事業内容

◆中古不動産再生事業(リノベーション)
◆投資用マンション新築デベロップメント事業
◆土地分譲事業
◆不動産コンサルティング・ソリューション事業
◆売買仲介業

設立

2011年1月

資本金

5,000万円

売上高

17億3,000万円(平成27年度)

従業員数

21名

代表者

森田夏光

【代表者略歴】
教育関連企業を経て、中堅不動産ディベロッパーの販売員として不動産のキャリアをスタート。
その後、中古マンション再販業者で仕入営業のセールスとして経験を積み、平成23年に独立。
アンティーク家具が並ぶ、落ち着いた空間がオフィスです。
アンティーク家具が並ぶ、落ち着いた空間がオフィスです。
あなたの感性に刺激を与えるものが社内に溢れています。
あなたの感性に刺激を与えるものが社内に溢れています。
他部署と連携を取ることもあなたのお仕事のひとつ。
他部署と連携を取ることもあなたのお仕事のひとつ。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

池袋駅から徒歩1分の好立地にロケーションしている同社。ショールームを兼ねているオフィスはシックで落ち着いた雰囲気でまとめられています。中にはさまざまな趣味や経歴を持つ個性豊かな人材が集まり、それぞれのアイデンティティを発揮しながら、不動産業界に新しい風を巻き起こそうと意欲的に取り組んでいました。そんな刺激的な環境に身を置き、一緒に不動産の新たな価値を見付けてみませんか?

過去掲載していた求人情報

page-top