スマートフォン版表示に切り替える

アクセンチュア株式会社

  • 掲載終了予定日 19/02/14

  • 募集情報

世界統一の方法論と人材提供で世界のベストプラクティスを提供しています。

当社が提供するのは「ストラテジー」「コンサルティング」「デジタル」「テクノロジー」「オペレーションズ」。机上の空論ではなく提案した戦略の「実行と運用」までのサポートを可能にしたワンストップサービスの提供が出来るのは同社ならでは。組織構成はマトリクス型であり、各業界/テクノロジー・ソリューションの最新動向や業務分析結果をもとに、業界・ソリューションに対する深い知識・経験を高いレベルで蓄積しています。

アクセンチュア株式会社

事業内容

世界56ヵ国以上のお客様に5つのビジネス「ストラテジー」「コンサルティング」「デジタル」「テクノロジー」「オペレーションズ」を最適に組み合わせた全社レベルのトランスフォーメーションを支援する【総合コンサルティングファーム】です。

設立

創業:1989年 設立:1995年12月

資本金

3億5000万円

売上高

329億USドル(2016年8月期)

従業員数

グローバル:約39万4,000人/日本:約7,600人(2016年11月末時点)

代表者

代表取締役社長/江川 昌史

【代表者略歴】
慶應義塾大学卒業同年、アクセンチュアに入社。戦略立案、構造改革、新規事業立ち上げ、デジタル変革など様々な案件を主導。消費財業界向け事業の日本統括を歴任し、統括本部長、取締役副社長を経て現職にいたる。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

世界でも最大級のコンサルティング会社として、設立から顧客のニーズに合わせたサービスで信頼を築いてきた同社ですが、そのサービスを生み出した社員に対する信頼も厚いのが特徴です。というのも社員一人ひとりのライフステージに合わせた働き方を実現できるよう、様々な支援制度を採用しているからです。アクセンチュアの女性社員は世界で13万人。その多くが自分らしい働き方をしています。あなたも同社で理想を叶えませんか?
page-top