スマートフォン版表示に切り替える

株式会社富士情報 

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

1973年設立の安定企業です。

当社は、大手保険会社などと取引し、データ入力や電話対応、書類作成などをサポートしている会社です。
1973年の設立以来、数多くの企業様とお付き合いを続けてきた安定企業です。

完全週休2日制の土日祝休みで、年間休日は120日以上、残業は月に20時間程度、残業代も100%支給、有給休暇の消化率も80%以上で安定して働いていくことができます。

株式会社富士情報 

事業内容

■情報システムのコンサルティング、企画・分析、設計
■汎用機系・オープン系の業務処理ソフトウェア開発、及び開発支援
■情報システムの管理運営サービス
■コンピューターの専門サービス(汎用機系・オープン系のOS、パッケージソフト、DB、ネットワークなどの導入、維持管理及び技術支援)
■データエントリー
■アウトソーシング業務

設立

1973年4月21日

従業員数

410名(2016年8月現在)

代表者

渡辺 直企

頼られることが好きな方にはピッタリの仕事です。
頼られることが好きな方にはピッタリの仕事です。
社員食堂も完備しています!※画像はイメージです
社員食堂も完備しています!※画像はイメージです
プレイングマネージャーとしてのやりがいのある仕事です!
プレイングマネージャーとしてのやりがいのある仕事です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

新規事業推進部の高根沢さんにお話を伺ってみると社員1名に対して、
10名ほどのスタッフをまとめるプレイングマネージャーとしての要素が強いそうです。

スタッフのシフト作成や教育、請求書の作成、お客様との契約交渉等、
「いろいろな仕事にチャレンジしたい」という方にピッタリのやりがいのある仕事だと感じました。

最初はマンツーマンで教えてもらえるので、安心して働いていける環境です。

過去掲載していた求人情報

page-top