スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 セルジオ ロッシ ジャパン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界中のセレブリティやファッションデザイナー達から高い評価を得ているラグジュアリーブランド

1960年代にイタリアで設立され、創設者の専門知識とクリエイティビティに裏打ちされたDNAを継承している、100%イタリアメイドのフットウエアとアクセサリーのラグジュアリーブランド「セルジオ ロッシ」。品質、ラグジュアリー、クラフツマンシップ、エレガンス、探究心を礎とした「セルジオ ロッシ」は世界で展開され、国内外のセレブリティたちはもとより、ファッションデザイナー達からも高い評価を得ています。

株式会社 セルジオ ロッシ ジャパン

事業内容

セルジオ ロッシ製品の輸入販売

設立

2015年

資本金

1億円

従業員数

90名

代表者

代表取締役 松木 愛明

履き心地の良さ、高い品質とデザイン性が「セルジオ ロッシ」の特徴です。
履き心地の良さ、高い品質とデザイン性が「セルジオ ロッシ」の特徴です。
商品力はもちろん、接客レベルの高さも私たちの強みです。
商品力はもちろん、接客レベルの高さも私たちの強みです。
お客様に寄り添い、最適な靴を一緒に選んで差し上げましょう!
お客様に寄り添い、最適な靴を一緒に選んで差し上げましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ラグジュアリーブランドとして20代から幅広い年齢層の女性から支持を受けるセルジオ ロッシ。人事担当者様から社員の方々がイキイキと働かれているとお伺いしました。社員一人ひとりを大切に考える社長の想いがあるため、現場の声を積極的に吸い上げ、良い組織を創っていく事を大切にしているそうです。そんな社長の姿勢に惹かれて入社された方も多いそうです。この機会にぜひ、ご応募ください。
page-top