スマートフォン版表示に切り替える

オーマイグラス株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界中のあらゆる人々に、質の高い日本製品を身に着ける喜びを。

2011年7月「眼鏡のTOYOTA」を目指し、質の高い日本製品を世界に届けたいという思いで設立。福井県鯖江市の職人と手を組みながら、オリジナルのアイウェアブランドを展開する当社。Oh My Glasses TOKYOは注文して最大5つまで商品をお試しできる業界初の革新的なネットショッピングサービスを展開し話題に。現在はネット×リアル店舗を体現化し着実に事業を拡大中。今後もお客様が「運命の一本に出会える」お買い物を提案し続けます。

オーマイグラス株式会社
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle鯖江産の職人メガネをリーズナブルな価格で提供していることにひかれました。

(女性/ 中途)

circle眼鏡販売では難しいとされるネット通販など、新しい販売スタイルに挑戦する姿勢に魅力を感じて転職。自分の裁量で接客できるので、お客様の想像を超えた商品提案が受け入れられた時に大きなやりがいを感じます。

(男性/ 中途)

事業内容

◇メガネ・サングラス通販サイト「Oh My Glasses オンラインストア」の運営
◇メガネ・サングラス販売店舗「Oh My Glasses TOKYO」の運営
◇自社商品(プライベートブランド)「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」の企画開発・販売

設立

2011年7月15日

資本金

1億円(2018年6月30日現在)

従業員数

58名(2018年6月30日現在)

代表者

代表取締役社長 清川 忠康

【代表者略歴】
2005年慶応義塾大学、2006年インディアナ大学大学院を卒業後、UBS証券を経て、スタンフォード大学経営大学院に留学。2年次在学中に株式会社ミスタータディ(現オーマイグラス株式会社)を創業、代表取締役に就任。
20代30代の若いエネルギーで世界中のあらゆる人々に運命の1本を届けています。
20代30代の若いエネルギーで世界中のあらゆる人々に運命の1本を届けています。
全国に展開するリアル店舗も。これから続々OPENしていく予定です。
全国に展開するリアル店舗も。これから続々OPENしていく予定です。
プロサッカー選手本田圭佑選手にも出資者として参画いただき、サングラスブランドPAGEを共同開発しました。
プロサッカー選手本田圭佑選手にも出資者として参画いただき、サングラスブランドPAGEを共同開発しました。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社の魅力は、なんと言っても、約450ブランド・2万商品以上といった日本最大級の品揃えの中から、お客様に運命の1本を提供できることではないでしょうか。価格もデザインもブランドも幅広く扱っているため、提案力が身についたり、眼鏡は、人の雰囲気を変える要素が強いため、シーンや悩みに合わせて提案できるため、ファッションとしての新しい風を巻き起こすオモシロさがあるそうです。ぜひ、見逃して欲しくない企業ですね。
page-top