スマートフォン版表示に切り替える

株式会社グリーンヘルスケアサービス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

食と健康のスペシャリスト集団。1日80万人の健康を食で支えるグリーンハウスグループの一員です

食と健康のビジネスを軸に、全国の学校・オフィス・病院・介護施設などでの食事提供をはじめ、レストラン経営、 ホテルマネジメントなど幅広い事業を展開しているグリーンハウスグループ。「人に喜ばれてこそ会社は発展する」をモットーに、多くの栄養士をはじめ調理師などが食と健康のスペシャリストとして多数活躍しています。当社はグループの一員として、病院や高齢者福祉施設を中心にヘルスケアサービスを展開しています。

株式会社グリーンヘルスケアサービス

事業内容

当社はグリーンハウスグループの一員として、
【コントラクトフードサービス事業】を展開しています。

◆病院での患者食・治療食、職員食堂、カフェテリアでの食事の提供
◆高齢者福祉施設での看護食・介護食の提供
◆保育所・デイケアの給食サービスの展開
◆外来レストラン・売店の運営   等

設立

1999年4月1日

資本金

1000万円

従業員数

6200名

代表者

代表取締役  菅谷 勉

食事を通して健康な生活をサポートしています。
食事を通して健康な生活をサポートしています。
調理場の衛生を保つことも私たちのミッションです。
調理場の衛生を保つことも私たちのミッションです。
ジャンルを問わず幅広いメニューが魅力の一つ。
ジャンルを問わず幅広いメニューが魅力の一つ。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

大手グリーンハウスグループの一員である同社。抜群の安定感があり、未経験の方も研修&サポート体制しっかりしているので、入社後は着実に成長できそうだと感じました。また、産育休を活用している女性が多数いるなど、女性が長く働きやすい環境も充実。ダイエット・栄養管理のアプリを無料で使えたり、グループのホテルやレストランを社割で使えたり、嬉しいポイントもいっぱいありましたよ♪
page-top