スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ニーディック

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

心地よい空間を作り出す、美しいファブリケーションを目指して。

日本固有のオリジンに裏づけされたデザインと味わいのある質感が、日本のみならず世界38カ国120社に支持されている私たち『ニーディック』。当社の提供する世界は1つではありません。カラフルで温かみのある「ieno textile」、シックで落ち着いた雰囲気の「NEED‘K」など、ブランドによっても提供する雰囲気は変化。布1つで空間の可能性を様々に広げていく楽しさ、面白さを多くの人々に伝えてくれる、新たな仲間を募集しています。

株式会社ニーディック

事業内容

*…創業から50年以上。布一枚から広がる「無限の可能性」を提供しています…*
☆ファブリック事業部/インテリアテキスタイル企画、制作、卸、販売
☆デザイン事業部/インテリア、アーキテクト、プロダクトデザイン
☆エステート事業/不動産賃業

設立

1959年6月1日

従業員数

45名(2016年7月現在)

代表者

代表取締役 南村佳男

有名映画の世界観を、その映画キャラクターを用いず表現したテキスタイル。
有名映画の世界観を、その映画キャラクターを用いず表現したテキスタイル。
『ieno textile』の店内。どこかほっとするデザインのアイテムが多数揃っています
『ieno textile』の店内。どこかほっとするデザインのアイテムが多数揃っています
ショウルームも兼ねた店舗。内装にもこだわっています!
ショウルームも兼ねた店舗。内装にもこだわっています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材では代官山の店舗を訪問しました!有名映画をモチーフにしたインテリアや和モダンなテイストのインテリアなど、「こんな部屋に住みたい!」と夢が広がるアイテムばかり。思わず自分の部屋に合う商品を探してしまいました。同社はオリジナルにこだわった商品開発をしており、競合する企業は国内にほとんどいないんだとか。そんな同社で活躍できる機会は、なかなかないチャンスであると感じました♪
page-top