スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エージェントマスター

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

社会に貢献し、関わる全ての方々と「共に成長する」ことを目指す総合広告代理店です。

2006年に代表1人でスタートした当社。総合広告代理店としてクライアントとともに歩んで13年。自社開発のPOPシステムも好調で12期連続で売り上げUP。特に、8期から9期は240%増となりました。今後は販促システムを自社リリースする予定です。働く社員の満足度も高めながら、これからも関わる全ての方々と共に成長しさらに邁進して参ります。

株式会社エージェントマスター
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle社員の声がしっかりと反映される会社だと思います。業務や制度に関する意見が代表に届きやすいです。 新しい制度や取組み、不要な業務の廃止などを提案すれば必ず検討してくれます。

(女性/ 中途)

circle自分が業務上で出した成果を、昇給・昇格という形で正当に評価してくれる会社だと思います。 社員同士の垣根も低く、風通しの良い職場です。 社員数に対しての売り上げも高く、新卒採用も来年度卒から始めているので今後さらなる成長の可能性を感じます。 社員のことを思った手当も充実していて、今後も新しい発想で斬新な手当を代表と一緒に考えています。

(男性/ 中途)

事業内容

携帯業界のクライアントを中心とした総合広告代理店
※現在携帯業界以外への進出も計画中!※

◆総合広告代理店業 
◆インターネットのウェブ・コンテンツの企画・制作
<主要取引先>
■株式会社NTTドコモ
■MXモバイリング株式会社
■兼松コミュニケーションズ株式会社
■コムテックサービス株式会社
■西菱電機株式会社
■ソフトバンク株式会社
■株式会社ティーガイア etc (五十音順)

設立

2006年12⽉1⽇

資本金

1000万円

売上高

9億4190万円 ※2018年9⽉期決算実績

従業員数

19名(2019年9月現在)

代表者

代表取締役 石坂 利夫

大阪・東京の主要都市2拠点でオフィスを構えています。
大阪・東京の主要都市2拠点でオフィスを構えています。
バラエティーに富んだ様々な手当が充実!モチベーション高く働けます♪
バラエティーに富んだ様々な手当が充実!モチベーション高く働けます♪
休憩時間には笑い声が聞こえてくるアットホームな職場環境です。
休憩時間には笑い声が聞こえてくるアットホームな職場環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

創業以来業績が上がり続けている同社。オフィスからは時々笑い声が聞こえてきて、とてもアットホームな職場だと感じました。取材して一番驚いたのは、毎年5万円の旅行手当が支給されること。夏季休暇やゴールデンウイーク、年末年始もしっかりお休みできる同社。旅行手当を利用して旅行する人も多く、リフレッシュして気持ちよく仕事に打ち込めると話していました。仕事もプライベートも充実させたい方にはオススメです!
page-top