スマートフォン版表示に切り替える

株式会社岡村製作所

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

誰もが心地よくいられる空間をつくる!オフィス家具業界のリーディングカンパニー!

1945年、航空機製造の技術者を中心に、設立の主旨に賛同した人たちが資金を持ち寄り創業した当社。オフィスや、学校・図書館・美術館などの公共施設、大小の小売店から、工場や物流センターに至るまで、岡村製作所は人の暮らしに関わる様々な空間の提案を行っています。
「誰もが心地よくいられる空間」を求めて、そこにいる人を思い描き、どのように行動するかを考え抜いて設計し、形にするまでの全てを担っております。

株式会社岡村製作所

事業内容

◆スチール家具全般の製造・販売
◆産業機械その他の製造・販売
◆金属製建具取付工事の請負
◆建築業に関わる付帯工事・設計・製造・販売
◆商品陳列機器その他の製造・販売・ 他

設立

1945年10月

資本金

18,670百万円

売上高

240,794百万円

従業員数

2,927名

代表者

中村雅行

チームで仕事をするから安心!
チームで仕事をするから安心!
ワークライフバランスもしっかりとれます。
ワークライフバランスもしっかりとれます。
役員のサポートがあなたのお仕事です。
役員のサポートがあなたのお仕事です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社に訪問して感じたことは、本当に社員思いな会社だなということです。福利厚生の充実さはもちろんのこと、会社の雰囲気・仕事の仕方(チーム制など)様々な部分で社員を大切にしているのを感じました。和やかなオフィスで、安定した生活を送りたい。プライベートも大切にしたい。そんな方には最高の環境ではないでしょうか?

過去掲載していた求人情報

page-top