スマートフォン版表示に切り替える

ストライブ株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

多彩な事業展開で業界内に新たな刺激を与える成長企業!

20年前、日本にはなかった技術を海外よりいち早く取り入れ、日本での第一人者として業界を牽引し新たな製品の開発も行ってきた当社。そのノウハウを活かし、ジュエリー事業、空間デザイン事業、飲食事業、アプリ開発など、主軸の建設事業とは180度異なる事業を展開してきました。
現在軌道に乗ってきている各事業を更なる拡大を計ります。一つのアイディアから事業展開に。新しい革命を起こし続けます。

ストライブ株式会社

事業内容

◆WJ(ウォータージェット)工法
◆ダイヤモンド工法
◆あと施工アンカー工
◆コンクリート構造物の補修、補強工事
◆空間デザイン
◆建設業関連事業
◆ジュエリー関連事業
◆アプリ開発事業
◆飲食事業

設立

2015年6月

資本金

1000万円

売上高

2億5000万円(2019年5月実績)

従業員数

6名(2019年6月現在)

【中途入社者の割合】
100%

代表者

相原 幸博

【代表者略歴】
WJ工法の先駆者。
日本の技術が遅れていることに気付き、海外から持ち帰り業界内に革命を起こす。オリジナル製品の企画や製作を行う。現在では、建築以外にもジュエリー、アプリ、飲食など多彩な事業を展開中。

備考

東京都港区赤坂2-10-16 赤坂スクエアビル5F

新たな事業展開のため、ハワイに視察にいくことも!
新たな事業展開のため、ハワイに視察にいくことも!
秘書兼総務として会社をバックオフィスからサポート!
秘書兼総務として会社をバックオフィスからサポート!
飲食を基にするハワイアン事業が急上昇中!
飲食を基にするハワイアン事業が急上昇中!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

企業としては年齢は浅いが、20年以上も代表一人で業界のパイオニアとして牽引してきただけに今後の展望がとても気になるところだ。

建築業以外にも多彩な事業を展開してのおり、企業としての今後の成長も更に期待できるところだ。
各事業もまだライバルは少なく先駆者として道を切り開いている。
会社規模が拡大しきる前に会社の中核なメンバーになれるチャンスである!

是非この機会に応募して確かめてはいかがだろうか。

過去掲載していた求人情報

page-top