スマートフォン版表示に切り替える

駿台教育振興株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『愛情教育』を教育理念に掲げ、個別指導でも約20年の歴史と実績を誇ります

1918年に、「東京高等受験講習会」を開いて以来、
大手大学受験予備校である「駿台予備学校」等の展開で、
着々と実績を伸ばし、業務を拡大してきた「駿台グループ」。
100周年を目前に控えた同グループは、
幼稚園、小・中・高、専門学校、大学、さらには海外校を開校し、
グローバルな総合教育機関として成長を続けています。

駿台教育振興株式会社

事業内容

駿台予備学校グループの個別指導運営 ■完全マンツーマン指導の個別学習(家庭教師・通学型個別指導) ■高校受験向けの全国模試の運営 【駿台個別教育センター】膨大な実績と教育ノウハウから生まれた最先端の学習システムと、豊富な人材と多彩な教材を活用したマンツーマン指導。一人一人にあった指導カリキュラムをつくり、わかる喜び、考える楽しみ、そして授業の感動を与え続ける「本物の教育」を提供しています。

設立

1986年

資本金

4,500万円

従業員数

106名※女性社員50%以上

代表者

代表取締役 山崎 良子

オフィスは校舎と一体
オフィスは校舎と一体
少人数で聞きやすい☆
少人数で聞きやすい☆
現場と一緒に生徒たちを応援!
現場と一緒に生徒たちを応援!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

残業が少ないため、退勤後は趣味や資格勉強にあてることができるそうです。
総務部ですが経理や人事業務も担っているので、色々なことが吸収できる環境です!
一から幅広い知識を身につけることができます。活躍の場が広がれば
会社に貢献できますし、自分の成長にもつながっている実感が持てやりがいもあります。
また正社員登用製制度があるので新しいキャリアを築きたい方には絶好のチャンス。

過去掲載していた求人情報

page-top