スマートフォン版表示に切り替える

株式会社損害保険リサーチ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

事実の追求に徹し、お客さまに信頼され、お客さまのニーズにあった正確な情報を迅速に提供します

当社は1973年の創立以来、45年に亘り、保険業界の皆さまと連携し経験とノウハウを積み重ねてきました。保険会社・共済をお客さまとして保険事故にかかわる確認の依頼を受け、迅速・正確・親切な確認を行うことを生業としています。また、セキュリティにおいても、強固な管理システムを構築し、安心安全な信頼される企業を目指しています。

株式会社損害保険リサーチ

事業内容

損害保険・生命保険・共済に関する各種確認及びサービス

設立

1973年10月

資本金

1億円

売上高

60億(2017年3月期実績)

従業員数

社員・契約社員・パート:364名、業務委託956名

代表者

代表取締役社長 勇﨑眞司

備考

本社/東京都文京区後楽1-7-27 後楽鹿島ビル
支社・SO等/全国各地

先輩の丁寧な指導で未経験でも安心スタート。
先輩の丁寧な指導で未経験でも安心スタート。
家庭やプライベートと両立できる環境です。
家庭やプライベートと両立できる環境です。
60代でも安心して働ける環境を整えています!
60代でも安心して働ける環境を整えています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

1973年の創立から45年に亘り、保険事故にかかわる確認の依頼を受け、対応している同社。未経験からでも活躍できる様に、サポート体制もバツグンです。未経験でも、社会貢献性の高いやりがいのある仕事を希望する方、自分のプライベートも大事にして働きたい方にはピッタリのお仕事だと思いました。
page-top