スマートフォン版表示に切り替える

株式会社WSP

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

多面的な事業展開によって、女性の美を追求し続ける会社

「人生のすべての美のために」をテーマに、真珠を用いたジュエリー・コスメ事業を展開する当社。2001年よりEコマース事業部を立ち上げ、複数店舗を運営しています。企業としては、『ともに幸せになる幸せ』を実感、実践する企業を目指しており、売り手も、買い手も、世間も、そして将来世代も幸せになれるよう、すべての物事や人とのつながりを感じ、感謝、貢献し、笑顔のタネをまいてゆく企業経営を行っていきます。

株式会社WSP

事業内容

*゜。~「人生の全ての美のために」をテーマにジュエリー・美容事業を展開~。゜*
★宝飾品の製造卸販売
★化粧品の製造販売
★真珠サプリの開発

設立

1994年12月

資本金

3000万円

売上高

10億8000万円(2016年11月期実績)

従業員数

65名(2016年12月時点)

【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 渡邊 雅夫

実際にジュエリーを「見て」「触る」ことができる“WSP Store Ginza”。
実際にジュエリーを「見て」「触る」ことができる“WSP Store Ginza”。
こちらが主力商品の『真珠肌』。真珠の美容パワーをふんだんに使ったコスメとなっています
こちらが主力商品の『真珠肌』。真珠の美容パワーをふんだんに使ったコスメとなっています
ユーザーと同じ目線に立てる、多数の女性社員がいきいきと活躍しています!
ユーザーと同じ目線に立てる、多数の女性社員がいきいきと活躍しています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

真っ白で清潔な銀座の店舗の3階に、同社のオフィスはありました。たくさんのコスメに囲まれて働けるため、女性ならきっとテンションの上がるオフィスです♪驚くべきことに、同社で活躍する社員の7割以上は女性とのこと!女性の目線に立った商品作りを徹底している同社ならではだと感じました。自分自身の興味や感性を活かして、働いていきたい!という方にとっては、またとないチャンスなのではないでしょうか?
page-top