スマートフォン版表示に切り替える

ヴィリーナジャパン株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

妊娠期を中心に女性が楽しく輝けるようサポートしている企業です

私たちが目指すのは、さまざまな情報、商品、サービスの提供により、女性のライフスタイルを豊かに幸せにすること。中でも、人生で一番大きく変化する妊娠・出産・育児というステージに女性が楽しく美しく輝けるようにサポートしています。チャリティーを通して、発展途上国を含む世界中の女性の妊娠出産に貢献することも企業理念のひとつ。これからも、一人でも多くの女性の幸せに貢献していきたいと考えています。

ヴィリーナジャパン株式会社

事業内容

◆マタニティ商品の輸入販売・製造・卸
◆子供服、雑貨の輸入販売・卸
◆化粧品、本、雑貨の販売

設立

2006年6月23日

資本金

1千万円

代表者

代表取締役  青木 愛

【代表者略歴】
雑誌編集の仕事でニューヨーク在住中に初出産を経験。妊娠中の女性が仕事も人生もイキイキと楽しんでいるアメリカのマタニティ事情に感銘を受け、日本にも広めたいと考え、帰国後にヴィリーナジャパンを設立。
未経験でも安心です!
未経験でも安心です!
結婚・出産後もずっと働ける環境で一緒に楽しみながらお仕事しませんか?
結婚・出産後もずっと働ける環境で一緒に楽しみながらお仕事しませんか?
『ヴィリーナ』は、ママのためのインポートセレクトショップです。
『ヴィリーナ』は、ママのためのインポートセレクトショップです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

妊娠中の女性の悩みの一つは、「オシャレな服が見つからない!」ということ。『ヴィリーナ』は、何かと繊細な妊娠期間をオシャレに楽しめるようにサポートしています。また、国際協力NGOジョイセフを通して、世界中の女性の安全な出産に貢献するホワイトリボン運動に売上の一部を寄付。女性目線で女性を大切にする理念を持つ同社でなら、自身が出産・育児の期間を迎えても安心して長く働けると感じました♪
page-top