スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ビューロ

  • 掲載終了予定日 21/05/06

  • 募集情報

株式会社ビューロは半世紀以上にわたる歴史を持ち、多くの化粧品を研究、開発、製造している企業です。

昭和28年の創業以来、大田区・蒲田に根付いた会社経営を行い、メイクアップ化粧品、基礎化粧品を中心に、口紅、マニキュア、ネイル、ファンデーション、クリーム、化粧水など、幅広いコスメ全般を生み出してきた当社。安全で安心できる製品づくりを研究テーマとして心がけ、時代の流れやお客様のニーズに合わせた研究・開発を進めてきました。今後も、お客様の健康的な美しさのために、より努めてまいります。

株式会社ビューロ

事業内容

当社は化粧品OEMメーカーとして、メイクアップ化粧品、基礎化粧品を中心に、口紅、マニキュア、ネイル、ファンデーション、クリーム、化粧水などの多品目のコスメを制作しています。

■化粧品・医薬部外品のOEM製造
基礎化粧品:クリーム、化粧水など
メイクアップ化粧品:ファンデーション、口紅、日回り品、マニキュアなど
入浴化粧品:炭酸・粉末入浴剤、石けん
■雑貨、玩具、文具製造
■容器販売

設立

創業:昭和28年/ 設立:昭和51年1月1日(株式会社ビューロ)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 福田 勝正

はじめての事務デビューも子育てをしている方も大歓迎です!
はじめての事務デビューも子育てをしている方も大歓迎です!
理想のワークライフバランスを実現できる環境をご用意♪
理想のワークライフバランスを実現できる環境をご用意♪
面倒くさい選考フローはありません!
面倒くさい選考フローはありません!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当福田より 【年間休日120日以上】【残業はほぼなし】などの働きやすさが魅力的な同社。みんなで支え合って仕事をしているようで、家事やプライベートと両立のしやすさが抜群だそうです!今回は未経験でもOKとのことなので、「未経験から事務にチャレンジしたい」「子育中でも仕事がしたい」「家から近い職場で働きたい」「アルバイトじゃなくて正社員で働きたい」「土日は家族と一緒に過ごしたい」という方はぜひご検討ください!
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle当社は設立45余年になります。安定した基盤で腰を下ろして働くことができています。 また、事務の仕事は少数精鋭で行っていますので、コミュニケーションがとりやすいです。 意見やアイデアをハッキリと言える環境なので、ストレスを感じずに集中して仕事ができます。

(女性/ 中途)

page-top