スマートフォン版表示に切り替える

株式会社エルライン

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

確かな技術でお客様のニーズに応えていきます

当社は仮設足場工事の施工、解体工事、仮設資材のレンタル、資材の販売・買取を行っています。
これまで手掛けてきた豊富な実績により得た技術は確かなもので、今後もこの分野において更なる成長を見込んでいます。

また、新たな事業として太陽光発電をはじめとした環境事業にも着手しており、
こちらも少しづつ、成長傾向にあります。

まだまだ、成長の余地がある当社の中心で活躍頂けるメンバーをお待ちしています。

株式会社エルライン

事業内容

仮設工事・総合解体工事
仮設資材の販売・レンタル

資本金

3000万円

売上高

58億6900万円(29年度9月)

代表者

浅野 勝人

事務経験ゼロから始められるお仕事です!!
事務経験ゼロから始められるお仕事です!!
充実した研修があるので安心して働けます!
充実した研修があるので安心して働けます!
社員同士のコミュニケーションを大切にしています!
社員同士のコミュニケーションを大切にしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

超高層ビルや大型施設の解体まで手掛ける同社。
これまで、培ってきた技術は確かなもので、都市の再開発が着々と進む現代では更なる成長が見込めると感じました。
社員同士の仲もよく、全員で助け合いながら仕事を進める姿を見ると、普段からコミュニケーションが円滑に取れている事が分ります。
産休制度なども整っており、長く安定して働きたい方にピッタリの職場だと思いました。

過去掲載していた求人情報

page-top