スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アルファ・ウェーブ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

2ヶ月前のあなたと2ヵ月後のあなたを比べてみて下さい!!

アルファ・ウェーブは、あらゆる分野のソフトウェア開発を行っており、各企業向け・官公庁向け業務用ソフトウェアの開発に力を注いでおり、同社の大きな特徴として、ヒューマンスキル重視の20代業界未経験者の採用活動を積極的に行っている。研修システムの基盤がしっかりしている為、全くの未経験者も約2カ月間の研修を経て、各チームに配属され、初級プログラマとしてスタートを切っています。

株式会社アルファ・ウェーブ

事業内容

コンピュータシステムのソフトウェア開発/業務分析/設計/プログラム開発/導入支援/運用サポート

主な商品/サービス
■郵便貯金/郵便為替貯金システム
■航空/予約発券システム
■証券/証券基幹システム
■自動車メーカー/給与システム
■デパート/顧客管理システム、営業情報システム
■スーパー/POP、本部システム、個人情報保護対策ソフト
■ソフト開発者/3Dグラフライブラリ 等

設立

1984年3月26日

資本金

9,950万円

売上高

13億6300万円 (2004年5月実績)

従業員数

169名 ※2005年4月現在

【平均年齢】
31歳
【男女比】
7:3(男女)

代表者

代表取締役 河本 二郎

未経験でも安心して学べる環境は当社の特徴です。
未経験でも安心して学べる環境は当社の特徴です。
元気いっぱいの先輩たちです。
元気いっぱいの先輩たちです。
実は、私たちも未経験からスタートしました。
実は、私たちも未経験からスタートしました。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし
page-top