スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ノーブルホーム

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

開放的なおしゃれなオフィスで長期的、安定的に働きませんか?

弊社は茨城県で常に成長を続ける安定経営のハウスビルダーというポジションを確立しています。設立時から貫いている「地域密着」で地域の皆様に愛される企業を目指し、顧客満足を上げていく戦略を取ってきました。2017年は着工棟数約600棟。県内トップクラスの実績を誇り、品質への徹底したこだわりが多くの支持を獲得しています。

株式会社ノーブルホーム

事業内容

・注文住宅の請負ならびに設計、施工管理
・建売住宅の施工販売
・宅地の企画開発、販売
・外構工事の設計、請負、施工管理
・家具の販売、コーディネート
・リフォームの請負ならびに設計、施工管理
・損害保険、生命保険代理店業務
・資産開発提案(集合住宅建築の設計・請負・施工管理)

設立

1994年10月

資本金

1億円(資本準備金含む)

売上高

161億4767万円(2017年9月期実績)

従業員数

371名(2018年4月時点)

【平均年齢】
33歳
【男女比】
5:5

代表者

代表取締役 福井 英治

備考

本社/茨城県水戸市笠原町1196-15 

【展示場】
茨城県15展示場、栃木県1展示場

徹底的にデザインにこだわることでお客様から支持され、県内トップクラスに成長した企業です!
徹底的にデザインにこだわることでお客様から支持され、県内トップクラスに成長した企業です!
●代表取締役 福井 英治 元体育教師の経験から、教育や女性活躍を推進しています。
●代表取締役 福井 英治 元体育教師の経験から、教育や女性活躍を推進しています。
女性社員が明るく、楽しく働ける環境のため、オンオフともに充実した毎日を送っています。
女性社員が明るく、楽しく働ける環境のため、オンオフともに充実した毎日を送っています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「どんな内外装・インテリアにしたいか」「どんなライフスタイルで、どんなテイストが好みか」など、お客様の想いを受け止めて、カタチに変えていく職業は、多くの女性が憧れる職業だと思います。同社では、この職種を未経験から採用し、一人前のインテリアコーディネーターや展示場内の接客型営業事務に育てることを基本としています。インテリア、色彩、照明のほか、建築のスペシャリストとして成長できるすばらしい環境です。
page-top