スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ヌーヴェルヴァーグ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

~ 23年の実績 ~ 映画界になくてはならない存在。

「映画が好き」「ものづくりが好き」「エンタメが好き」「映像美術が好き」
そんなクリエイターが集まる会社。
映画美術に関する賞も多数受賞し、業界内で高い評価を受けています。
今年2月には装飾事業が始まり、活躍できるステージは今後さらに広がっていく予定です。

株式会社ヌーヴェルヴァーグ

事業内容

■映画・CM・MV・舞台の企画制作
■店舗デザイン
■美術制作
■美術デザイン
■造形制作
■撮影小道具のコーディネート

設立

1995年10⽉14⽇

資本金

1000万円

従業員数

23名

【平均年齢】
30.0歳
【男女比】
5:5

代表者

⾚⽯ 賢

まずはお気軽にご応募ください!働きやすい環境と待遇をご用意しています。
まずはお気軽にご応募ください!働きやすい環境と待遇をご用意しています。
社員のほとんどが美術クリエイター。映像美術の舞台裏を垣間見ることができます。
社員のほとんどが美術クリエイター。映像美術の舞台裏を垣間見ることができます。
先日、日比谷にOpenした映画の世界観をそのまま具現化した「POP UP SHOP」も弊社が手掛けています。
先日、日比谷にOpenした映画の世界観をそのまま具現化した「POP UP SHOP」も弊社が手掛けています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

オフィス…というと、デスクとPCが並ぶ無機質な空間を想像しがち。
でもヌーヴェルヴァーグさんのオフィスには、
カッコいい自転車や映画作品のフィギュアが置いてあったり、大きな本棚があったり。
ここが会社であることを忘れてしまうような、ワクワクする空間が印象的でした。
さらにもう1つ印象的だったのは、楽しそうに働く社員の方々。
やりがいのある仕事をしたい方にピッタリの環境だと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top